これまでとこれから

いきなり癌のステージⅣと宣告された私の毎日

取り敢えず、書いてみる…( ´艸`)

このブログの準備は、かなり前からしていたのですが、最初になにから始めるかに悩んでしまい、ずっと放置しておりました(笑)

 

時系列順に並べる、とか。

詳細な病名や、正確な治療薬の名前を並べる、とか。

いろいろ考えこんでしまいましたが、ズルズル先延ばしになるばかりなので、取り敢えずスタートします。

 

基本的に私の治療日記となりますが、無駄にポジティブな病人の、楽しい日常もご紹介します。

55歳1人暮らしのステージ4の癌患者が、どんな風にすごしているのか、面白がっていただけたら嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。