これまでとこれから

いきなり癌のステージⅣと宣告された私の毎日

死ぬまでにやりたい5つのこと②

その2

「推しに会う」

以前にも記事にした通り、中国人俳優と彼らがユニットを組んだアイドルグループが「推し」です♪

 

↓ ドラマ「陳情令」から生まれたアイドルグループ「T.U.B.S」

 

中でも、端整な美貌と高貴な佇まい、高く洗練された演技力、それでいて時々見せるプライベートでの無邪気な様子が、とっても魅力的な、「曹煜辰」さんが大好きです!

 

↓ お誕生日に生配信をしてくれる王子。お祝いするファンに応えてくれます。

 

次にやりたいことは、ぜひ曹煜辰=王子に会いたいです!

同じ空気を吸う空間で、本当に王子は存在するんだ~2次元の存在じゃなかったんだ~と実感したいです。

これは別に、王子と2人っきりでプライベートで会いたいという意味ではなく(そもそも会話が成立しない)(笑)、王子が参加する「T.U.B.S」のコンサートとか、ファンミーティングとか、王子のソロライブとか、そういうのでいいから行って、見たい!

握手とか、ツーショット撮影とかになると、もう泣いちゃうかもしれない~。

王子に会うためには、基本的に王子または王子たちの来日を待っていますが、チャンスがあれば、北京とか上海なら飛んで行きたいです。いや、行きます!

 

これまではボンヤリと「いつか会いたい…」という気持ちでしたが、王子以外のT.U.B.Sメンバーである、于斌兄さんと紀李ちゃんがこの夏に来日してファンミーティングを開催することになり、「推しに会える」というのが急に具体化してしまいました。

次は王子だよね、もう一人の李泊文も一緒に4人揃って来日してくれるよね、と願ってやみません!

この夏のファンミは、健康上の都合で参加できず、希望者も多いので抽選に当たらないかもしれないので諦められましたが、王子に会えるならなんとしてでも申し込みたいです!

でも、稀有な美貌も、確かな演技力も相まって、王子には次から次へとドラマ出演のお仕事が入り、なかなか来日の時間が取れそうにありません。

他のメンバーや人気アイドルたちが競うように、微博や小紅書などのSNSに上げている生配信や動画ですら、王子は多忙のためなのか、周囲の事務所やマネージャーの管理がしっかりしているのか、全然露出してくれません。

 

私1人のために微笑んでくれているわけではないことは、ちゃんと分かってはいるけれど、王子の高貴な笑顔で免疫はかなり上がっているはず!あと、王子は歌がとっても上手くて、お声も甘く、優しく、心が震えます。

 

本物の王子にいつか、きっと会いに行きます!

ずっとお仕事が忙しい王子なので、撮影所の見学とかで遠くからお仕事中の王子を見るだけでもいいんだけどな~。

 

T.U.B.Sの4人が揃って来日して、京都でコンサートしてくれたら本当に幸せなんだけど♡

ジャンボ宝くじが当たったら、私がコンサート主催するのにな~(笑)

(⇑その前に、宝くじ買わないと当たらない…)

 

王子に会うまでは、まだまだ元気でいなくちゃ!

それまでは繰り返し、王子の歌声で励ましてもらおう~♪